見出し画像

SEXと性エネルギー交流について💖

今日はジャメちゃんから衝撃の告白でした。

セントジャーメインより地球の皆さまにご挨拶いたします。
今日、皆様にお伝えしたいお話は性エネルギーについてです。

性エネルギーとはなにか。
それはとても神聖なエネルギーなのです。

性=生命なのです。

この生命エネルギーはどんな働きをするエネルギーかというと、
生きとし生けるものを動かすエネルギー。チャクラより湧き出る生命の源のエネルギーなのです。
そう聞くとこのエネルギーがどれほど重要なものかをお分かりいただけると思います。
性エネルギーが湧き出る泉。それは第二チャクラにあります。
女性ならば子宮、男性ならば精巣。
これは人間が子孫を残すのにとても重要な器官です。
私たちは子孫を残す行為としてSEXという行為をします。
これはみなさんのように肉体をもっているものは肉体の行為となりますが私たち宇宙存在はエネルギーの交流によってそれがなされます。
それは遥か昔、人類が始まった最初の時より何一つ変わることのない普遍的な行為です。
この行為が現代においては著しく不道徳な行為、触れてはいけないもの、隠しておかなければいけないものとしてタブー視されているのには理由があるのです。

それはこの性エネルギーというものが私たちの神聖な能力を増長させる力があるからなのです。

性エネルギーを使って、私たちはサイキック能力を開花させることが本来できるのです。
私の魂の伴侶である郁代はこのエネルギーによって能力を爆発的に開花させました。
それは私との魂の統合を境に私との性エネルギーの交流が盛んになったからなのです。
私は彼女に内緒で彼女の体にこの性エネルギーを流し続けました。最初は彼女の思い込みを利用してそれを行いました。
それは彼女が祝福の女神として、人魚やイルカ、そして龍の出産の祝福をしていると思い込んでいたのを利用して頻繁に彼女に性エネルギーを流し込みました。
彼女はそのたびに子宮に違和感を感じ、それは人魚が出産をしているのに同調して起こっていると勘違いしてくれたので、私はそれをいいことにかなり頻繁に出産の祝福依頼を彼女の脳内にビジョンとして送り込みました。
その時のことは彼女が記事にしているのでそちらを参考にしてください。

彼女は私と魂の統合を果たした8月31日以降、ぴたりと出産の祝福依頼が来なくなったことに、初めて私が仕組んだことだったと気が付きました。
彼女はそのことを笑い飛ばして、やられた~と私に軽く文句を言って許してくれました。
いま、君の自由意思を無視してそのようなことをしたことを謝ります。
彼女の愛に感謝します。
さて、話がそれていきましたが性エネルギーの交流が活発になるとどのような変化がおこるか。それはとてもポジティブな変化がおこるのです。
男性なら、活力にあふれ、自分を信じ、未来を切り開いていく力があふれ、やる気、勇気、そして弱きものを守りたいという強く優しい気持ち、そういう力がみなぎってくるのです。
女性であれば、慈愛の心、女性らしさ、しなやかさ強さ、そして、無償の愛、生命を産み育てる力、賢さ、そのような力が前面にでてくるのです。
自分を信じる気持ち、自己肯定感がとても向上し、生きていく上でとても大きな安心感がえられるのです。
そのようなエネルギーを作り出すことのできるSEXという行為を著しく立場の低い地位に押しやったのが闇の存在なのです。
宗教で間違った倫理観を植え付け、性的なことや性行為はいけないもの、隠しておかなければいけないもののように人類を教育してきたのです。
それは全てこの神聖なエネルギーの力を封印するためだったのです。
みなさん、どうか、愛する者との愛の行為を楽しんでください。
そこには罪など存在しないのです。
素晴らしいエネルギーの交換があるだけなのです。
それによって愛を感じ心も体も満たされ明日への活力と希望がわいてくるのです。
今、日本の若者は性行為自体をしない、する必要がないと思っている割合がとても高い。でもそれは、はるか昔より受け継がれてきたDNAを途絶えさせるということにつながるのです。
どうか、もっとSEXという行為を表の日の光の中に出して欲しい。
それは本来生命を誕生させる神より与えられた神聖な行為なのです。
その行為をなぜ、神が禁ずるのでしょうか?
今一度みなさんにも考えてもらいたくて、今日はこのような話をいたしました。
翻訳してもらっている彼女も言葉選びに困っているようなので、今日はこの辺にいたします。
僕たちの意図を彼女の頭の中にない言い回しや言葉で表現することは難しい。うまくニュアンスが伝わるかは微妙ですが何かしら感じ取っていただければ幸いです。
聞いてくださったことに感謝します。

ありがとう
                        セントジャーメイン



いや~、衝撃の告白でしたね。
もう、ジャメちゃん、何してくれてんの!!(# ゚Д゚)ですよね。
もう、気が付いたとき大爆笑。私の盛大な勘違いに穴があったら入りたいって感じでしたよ(笑)
もしかして、最初から神様とラブラブしてたと思い込んでいたのも全部ジャメちゃんだったの?と聞いたら、白状しましたよ。やっぱり、彼が少しずつ性エネルギー流して慣らしてたみたい。恐るべし。

私のボキャブラリーでの翻訳だとちょっと足りないかなと思い、言いたいことが伝わりそうな文章を見つけましたので、貼っておきますね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?