見出し画像

ゆりちゃんの神様の贈り物ショーケース💖

こんにちは~^^
おやっとさあぁのかおりさんの放つ周波数に引き寄せられてやってきたnoteの世界には、これまた同じ周波数で振動する素敵な女神様たち、時には男神様もいますが(笑)との出会いがたくさん待っていて、交友関係が180度変わりました。性格も180度変わった(笑)
いやいや、本来の自分に戻っただけなんだけどね💖
もう私は、気持ちよ~く一緒に振動できる人たちの輪の中で生きてゆきま~す🎵(笑)←宣言したよ。
宇宙さ~ん、守護のみなさ~ん、よろしくお願いしま~す(笑)
あぁ、なんて幸せ💖ありがとうございま~す✨

そんな女神さまのお友達の中でも、お花の女神さまのゆりちゃんが、私の下の記事の中で描いた神様からの贈り物をコレクションしたイラストに需要があることを教えてくれたので、ゆりちゃんにプレゼントしたくなりました。

ゆりちゃんは、神様から愛され、たくさんの贈り物を頂いているようです。

こんな素敵なコレクションになりました💖
お花の女神さまだけあって、お花のモチーフやお花が多い✨


3月6日現在のコレクションなのでまだまだ増えてるかもですが、ゆりちゃんの精神世界のアトリエで輝きを放っております。
私のイメージではこのアトリエにはトルソーやアンティークのミシンも並べられてそ~✨ 大きな裁断用のテーブルや、生地の見本帳、反買いした素敵な生地もたくさん並べられていて、妖精さんや動物のスピリットさんが飛び回ってる~🎵
他の人の精神世界ってちょっと見てみたいよね(笑)

いずれチャネリングでイメージできたらいいんですけどね~、今はまだ聞き取りが大事(笑)

ゆりちゃんにはどうしてもネコ足のチェストと大きなフラワーベースに飾ったお花のイメージが降りてきて、プレゼントしました💖

私はゆりちゃんのエネルギーを載せて紹介記事を書いてもらいたかったんだぁと思いました^^

ゆりちゃんが書く文章には紹介したい人への愛があふれていて、読んだらと~ってもハッピーな気分になれるのよ✨今回ももれなくハッピー気分を頂きました。

ゆりちゃん大好き~💖(笑)

ちなみに、私のショウケースはデパートのガラスケースみたい(笑)
今度自分の精神世界ももう少し可愛くしてあげよう(笑)


アイテムは一個一個描いてるので、結構時間かかるのだけど
ゆりちゃんを思いながら描いてる時間はと~っても楽しかったです💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?