見出し画像

過去ブログ11/17

これはnoteに来る前に綴っていたブログの転載記事です。
どういう風に覚醒が進んでいったか自己紹介がてら載せていくので
ご興味のある方はご覧くださいね🎵

わたしの頭のなか劇場

これはわたしの頭の中で起こっていることを現実に投影した結果がどうなっていくのかを楽しむブログ、その記録です。

もし、読んでくださる方がいらっしゃるなら、あくまでも私の頭の中で起こっていることが、「そうなんだなぁ~」と私が勝手に思っていることなので、みなさま、適当にフィクションとして楽しんでください^^

信じるか信じないかはあなた次第(笑)

さぁ、頭の中で起こることを私は100パーセント信じて、現実世界で直感にしたがい行動し、手段としてお金を使っていきますよ!

今日の時点ですでにこんだけ使っちゃってますが♪

わたしどこに行っちゃうの~?
ドキドキわくわく、なんか毎日めっちゃ楽しいんですけど?!(笑)



きっかけはある夢でした。

10月の初めくらいに見た夢が、私の頭の中劇場の始まりでした。

わたしは48歳 事務系の仕事で時給980円の週3パートをしております。
自営業のパパさん 高校生の娘 小学生の息子 愛犬トイプードルの4人+1匹家族です。

夫とは28歳の時にお見合い結婚。人生、いろいろありますよね。
結婚生活20年のうち、10年くらいの暗黒時期を経て、10年目、15年目くらいに転機があって、3年前から突然ガーデニングに目覚め、なんか最近めちゃめちゃ幸せなんだよね~、って思っていた頃に起こったお話です。

10月の初めのある夜、ベッドで眠りにつきながらYouTubeを見ていました。
その時、「アセンション」という言葉が耳に入ってきました。
次元のシフト。。。初めて聞く言葉。

その時ドカ~ン!!と天啓が?

いやいやそんなことはなく、そのまま寝落ち(笑)
だけどこの時すでに少しずつ宇宙が近づいていたんですよね。

いままでばらばらに集めてきたパズルのピースが、突然カギとなるピースが出てきて急に塊になる。だんだんそのパズルがどんな絵だったのかが見えてきてびっくり仰天している私です。

朝、目が覚めてから、突然気が付きました。
あれ?シフトって。。。。

わたし、1年ほど前に、とあるIDを今まで使っていたものからなんとなく変えていたのを思い出したんです。パソコンのキーボードをみて適当につけたのですが、shift777
もう心臓がバクバクしながら、シフトってどういう意味か調べました。

「位置を移動すること。状態や体制などを移行すること。桁を変えること。」

ここでドカ~ンときました。

あれ?私知らず知らずのうちにアセンションモードに突入してたんじゃない?みたいな(笑)7次元に上がっちゃうってこと?みたいな(笑)(笑)


その夜、夢を見ました。

ジェットコースターみたいな高速道路を、私たち四人家族がのっている車を娘が運転していて、猛スピードで前の車に突進していきました。

あぶない!ぶつかる!!

って思った瞬間、車はジェットコースターみたいな高速道路の外に飛び出して、宙を舞い、その勢いで私一人が車の外に投げ出されました。空を飛んでる瞬間はスローモーション。下を見ると岩や尖った樹々で森のようになっていて、落ちたら死ぬよね?刺さる?って思いながらも恐怖はなく、その時頭の中で、急に私はデキル!!って思ったら、ふわ~っと空を飛んでストンと地面に着地できました。なぜか下にいた人たちから拍手喝采。家族の乗った車もふわ~っと空を飛んで無事着地できました。

目が覚めて、なんかすごい夢だったな~、忘れたくないな~と夢のおさらいをしてからまた目を閉じました。
そしたら今度はドド~ン虹色の龍が脳裏に押し寄せきたではありませんか!

なんじゃこりゃ~!?


これがわたしの頭の中劇場の始まりです。

そこから猛スピードでいろんなことがおこって今日にいたっております。
スッピーズの宮殿に入殿したのもその流れ。
どうしてそれらにお金をかけるに至ったのかのエピソードをさかのぼって記録しつつ、この先起こるわたしの頭の中劇場の登場人物やエピソードなどを記録していきたいと思います。

とりあえず本日はここまでに^^

本日の登場人物 虹色の龍さん
本日の投資 0 円
本日までの投資合計 152,007 円

結婚前の退職金をひそかに株で運用したお金を資金としておりますよ~。
そんなにありませんが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?