見出し画像

はじめまして。

はじめまして。starseed19と申します。
“starseed”と名乗っていますが、今は全然違う仕事をしており(=地球人になっており)、これからもっと“スターシード”になれたら!と思っています。

私は目に見えない世界が好きで、今の今まで、この世界に救われて生きてきました。

幼少期から「生きづらさ」を感じたり、他人や社会の「本音と建前」を見抜いたり…。人生で、笑ってきた回数より、泣いてきた回数が多かったからこそ、幸せになりたい!“スターシードらしい幸せや現実”を見てみたい!と思うのであります。

気が向いた時に、想いをnoteに記すつもりです。今日は3月3日。「見えない存在達」が見守ってくれたらよいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?