6月25日 スポンジボブはマリオ 流し見tier1アニメうまるちゃん ポカリ、薄める?

ドデカ飲酒欲発生

・今日はどうしても酒だ…となってしまった。が、足をぶん殴りまくってなんとか抑えた

・偉すぎる

・ポケモンGOでネマシュがたくさん出現していたが、イベント終了20分前に気がついたために色違いはゲットできず…風呂上がりに外を歩きまくったので大汗かいて2度目のシャワーまで浴びる羽目になり、結構悔しかった

・氷を取り出したら指を切ってしまった。そんなことあるんだ

・スポンジボブが出ているスマブラパクリゲーが100円セール中です。みんなで買おう

・キーコンがカスなのでしっかりやる気にはなれないんですけど、宅飲みとかでワイワイやるには楽しそうなゲームでした

・同居人がうまるちゃんの2期を見始めた。たまにネットで見かけるワーニングのやつ、オープニングだったんですね

・たまに見かけましたよね?見かけなかった??気のせいかもしれません

・うまるちゃんは悪い人間がうまるちゃんくらいしかいないうえに、うまるちゃんも悪気がどでかいわけではなく、そもそもが才色兼備の完璧超人なために嫌な気持ちならなくて済むのがいい。こうでなくっちゃね、アニメは

・労働でど汗をかいたときに支給されるポカリスエット、そのまま飲むとすごく濃く感じるので薄めて飲みたいんだけど、濃度を体に合わせてほにゃらら〜みたいなことが書いてあるのが気になり、できない

・部活のときとか、薄めてませんでした?薄めてましたよね。私も薄めていました

・じゃあいいか、薄めて

・これは個人的なアレなのですが、そもそも大塚製薬のものを口にしたくないという気持ちもあります。関係ないですが

・ひどいハラスメントのニュースありましたよね、アレがアレなので、いやです

・グリーンダカラを支給してくれ

・許していない企業、製品、店など、めちゃくちゃある気がしてきた。スシローとか本当に許していない。寿司ペロで逆に復活したことにずっとムカついている

・でも、ポカリも、スシローも、人の金なら喜んで口にするし、どっちもおいしいと感じるので、全然ダメだ。俺ってば本当に

・限界がすぐそこまで来ているので、早く破裂したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?