6月29日 キングファミリー 自宅雑町中華セット部

キングファミリーはいい

・いいぞ

・ということで今日はキングファミリーに行った。あのだらだらした空間のありがたさったらないよね

・かっちりしたハードオフってちょっと怖いじゃないですか。あれの反対なんです、キングファミリーって

・せっかく埼玉に住んでいるのだからうどんを沢山食べよう、という気持ちが出てきている最近。今日もうどんを食べた。よかった

・晩御飯、適当炒飯に適当餃子、適当ラーメンで街中華セットを作って楽しんだ。毎日これでいいな

・ガールズバンドクライを見た。苦しい

・明日は午前中からしっかり飲酒する予定なので、晩酌は早めに切り上げて寝るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?