4月17日 再就職手当 たべっ子どうぶつのかんかん マジックマウスの充電切れ

!!!!!!!

・再就職手当が入った!!!!!やった!!!!!!!!!

・会社の喫煙所で口座を確認したんだけど、見たことがない金額が入っていたので叫んでしまった

・同僚に心配された。そりゃそう

・やっと人間になれる〜〜

・諸々の支払いを済ませたら10万くらい消えたのでかなり落ち込んだ

・しっかり節約しようという気持ちになった

・支払いを済ませた後、充電ケーブルを買うためにゲオに寄った。ゲームコーナーで800円も使ってしまった。全然節約できていない

・たべっ子どうぶつのかんかんが可愛かったので仕方がない。200円で取れる設定だったので4つゲットした

かわいい
部屋が暗い

・誰かのイタズラでクレーンゲームの矢印がメチャクチャになっていて悲しかった。住んでいるところの治安が悪いのはぴょぴょぴょって感じだ

・それを店員さんに伝えたら1回分サービスしてくれた。うれしいねえ

・マジックマウスの充電が切れた。すんごい久しぶりだ

・どれくらい充電していなかっただろう、半年とかいうレベルじゃないと思う

・どれくらい充電をしなくていいのかが気になる。次切れたときに期間がわかりやすいよう、今日のタイトルに入れておこう

・どぅーいっとゆあせるふを見て、寝ます


充電方法が間抜けすぎるマジックマウス君


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?