5月8日 スーパーマーケットうっかり もろもろ

トマトの食べ方

・どうしてます?俺は塩をつけてかぶりつきます

・居酒屋で冷やしトマトを頼むようになると大人という風潮、なんだかなという気持ちがある

・助かりではあるんだけど、つまみとしては弱くないですか?

・俺が若いだけか!わっはっは

・近所のスーパーマーケットに歩いて行くことが多い。今日みたく雨の日には同居人の車を借りて行くのだけれど、車で来たことを忘れて歩いて帰ってしまいがち

・うっかりが可愛い歳じゃないんだから、本当に気をつけようね

・こういったうっかりが積み重なり、人生がどうにも無くなっている感覚がある

・どうにも無くなっているは言い過ぎかもしれない。ジワジワと先が細くなっていっているのが目に見えていて、その結果どうにも無くなるんだろうなという考えに至っている。し、それは、そう遠くない未来

・昨日書いたせんべいの話なのですが、最初に思い浮かびラインを送った後輩がビンゴだった。よかった

・嬉しいよね、そういうことを覚えていられるの

・ポケセンオンラインで買ったものがずっと発送されない、いつになるのだろうか

・ダンガンロンパを買おうか悩んでいる

・今週土曜に俺と昼酒をしてくれる人を募集したが、誰からも、なんの反応も、なかった。かなしいね

・安すぎるスポンジ、泡の切れが早い気がする。そりゃそうかという気持ちもある

・全てに耐えきれなくなり晩酌をしているが、仕事のためにそろそろ切り上げようという気持ちになってきているのが偉すぎる。まだ23時前なのに

・寝る準備を、します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?