5月29日 俺たちのサマージャム

首、激痛

・夜中の3時ごろ、首の激痛で目が覚めた。これはもう洒落にならんなと思いながら起きあがろうとしたら、動けないくらいの痛み…

・そのまま朝までほとんど動けず、眠れず、流石に仕事を休むことにした。まだ3ヶ月しか働いていないのに当日欠勤しちゃったね

・当日欠勤、事情によっては全然アリだし、今回の俺もそれには当てはまると思う。ただ、俺は本当のヤバ人間なので、一度休むと癖になってしまう可能性が…

・首が動かせない状況で行ける整形外科が、俺が全く信頼していないところのみだった。しゃーなし…と行ったら、めちゃくちゃしっかり対応をしてくれ、助かった

・いつも土曜日に行っていたのが行けなかったんですかね

・とりあえず今日は休めと会社に言われたので、昼から酒を飲むことにした。なんで???

・なんでもです

・近所のコンビニで揉めているおじちゃんおばちゃんがいた。よかった

・俺は、自分の過失だとわかっているのに大声でなんとかしようとしてしまう人が好きだ。あまりにも美しくて

・それを受ける側への同情はもちろんある。かわいそうだよ普通に

・ハードオフバイト時代になんども被害を受けたが、それでも好きだ。外から見る分にはという話

・もちろん好きというのも、見世物小屋的な意味合いで

・こういう感覚が自分にあるの、すんごい嫌だ

・しゃーないで終わらせたくない嫌さ

・外に出たらあまりにも夏だった。俺は夏が苦手なので、つらい

・そういう苦手さを夏の曲を聴くことで中和していたのだけれど、今まで夏用のプレイリストを作ったことがないことに気がついた

・なぜ?サマージャム'95を作ればいいのにね

・周りの人間が、そういうプレイリストを作っているのを見ていて、「カルチャー君がよ〜〜音楽いっぱい聴いててえらいね〜〜殺す!!」みたいな気持ちがあったから今まで作っていないんだろうな

・でも、自分のために作ればいいじゃん、普通に。というか、俺が唾棄していた人たちもそういう感覚だったかもしれないし

・自分のために夏用のプレイリストを作りたいなと思う。とりかかるぞ

・母親から電話が来たので1時間くらい話した。うちの母親は重度のアルコール依存症でヤバ親なのだけれど、今日はシラフだったので楽しく話せた。

・話と話し、使い分けをしても視認性が悪くいつもムカつく!ムカつく!!!

・インターネットへの嫌悪感が強くなっている

・これは今までもよくある話なのだけれど、noteを日記として使い始めてからは初めてのことである

・SNSから離れるのは前提として、ここはどうするべきかと思う

・場所というだけだからここは一度やめてもいい、という話はあるのだけれど、なまじ4ヶ月以上続けているのでやめづらい

・明日考えます

・てか、なんでお前らは俺のことがそんなに嫌いなの!!ねえ!!!およよよよよ 

・寝ます、じゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?