2月11日 入間

早起きできた

・仕事も決まったことだし早起きしたいな〜と思ったらすぐに早起きできた。簡単だ(フラグ)

・せっかく早起きしたので入間のジョンソンタウンに行った。米軍基地が近くにあった影響で街並みが面白いことになっている場所みたいなんですけど、それっぽい雑貨がたくさん売ってたりしてよかった

・しかし、いかにも日本っぽい店も想像以上にあって、残念といえば残念だった

・美味しいカレーが食べられたのでなんでもいいですが

・カレーってめちゃくちゃ美味しいから色々な店に行きたいじゃないですか。なんなら家でも美味しく作れるようになりたい。なんだけど、どうしてもカルチャー君の食べ物っていうイメージがあり手を伸ばしづらい

・そんなこと気にする必要は一切ないというのはわかるんだけど、なんかハードルが高い。そんなことばかり

・メルカリでテレビ石を買った。テレビ石無限回収したい

・久しぶりに一日で複数店ハードオフにいった。気合い入れて一日中ハードオフ巡りをするやつ久しぶりにやりたいからみんなでやりませんか

・ハードオフ公式はハードオフ巡りのことを「ハドフめぐり」と呼んでいて、そういうステッカーも作っているみたいですね。一定数店舗を回るとそれがもらえる

・でもね、ハードオフの略称って「ドフ」じゃないですか、どう考えても。ハドフって嫌すぎる

・ハードオフ巡りしたくなくなってきたな

・許せない略称ってありませんか?マキシマムザホルモンのファンがうるさいことが有名ですが、いっぱいありますよね

・カップラ(カップラーメン) いろち(色違い) ハイドロ(ハイドロポンプ) ミスタゲ(ミスターゲームアンドウォッチ) この辺は、勘弁してください

・なんか怒りが湧いてきたな、寝るか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?