3月5日 わからなかったありがたみ

雨だ〜

・自転車通勤2日目にして雨が降ってしまった。帰りだったからまだよかったけれど

・つらかった〜

・送ってあげるよ〜〜と言ってくれる人もいたんだけど、この程度の雨で自転車帰宅に失敗していたら自転車を買った意味がなくなる、と思いお断りした。ありがたい話ですけども

・まあなんとかなるなという感じがした。着るタイプの雨具を持っていないのでそれだけ用意しないとね

・クロスバイクを買うとき「通勤に使うのなら泥除けも買った方がいいですよ〜」と言われた。今の今まで自転車の泥除けがありがたいと思ったことがないので買わなかったんだけど…

・すごいんですね、泥除け。背負ってたリュックが砂まみれになってしまった

・一人暮らしをしたタイミングで炊事洗濯などで親のありがたみを知る、みたいなやつ、よくあるじゃないですか。俺は育った家庭がぶち壊れていたためにそう思ったことはないんですけど、今回は完全にそれだと思う

・泥除けって俺のことを守ってくれたんだ

・服が汚れることを一切気にしないので買いはしませんが…

・家に着く少し前に同居人に電話をした。流石に湯につからないと死ぬと思うので、お風呂を沸かしてくれませんか〜とお願いしたところ、「もう沸かしてるよ!ずぶ濡れだろうから!」との回答があり、大変ありがたかった

・コジコジのバスボムも嬉しかった

・中にミニタオルが入っているのだけど、しわくちゃすぎてまともに使える気がしない。かわいいからいいけど

みっちみちのコジコジ

・今日も今日とてMOTHER3をプレイした。6時間くらいプレイしているのだけど、まだ疲れる感じだ。もしかしてずっとこの感じなんですか??

・疲れるという表現は適当ではないんだけど、プレイするたびに疲れるんだから疲れるでいいよね

・続きが気になる〜という感じではあるので、楽しいです

・出勤3日目にしてデカめのミスをし、かなり疲れている。今日も早く寝るぞ〜〜

・苦しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?