4月18日 なんでもできる結愛せるふ

ちかれた

・木曜の疲れた感ってすごいですよね。金曜日は最終日バフでテキパキ働けるんだけれども

・前例のないミスをしてしまい、教育係の人が困惑していた。大したことではなかったのでよかったが、怖かったね

・2〜3週に一回あるすごく疲れる業務、なぜか来週再来週と立て続けに行うらしい。ピ

・俺は死ぬときのオノマトペに「ピ」を設定している。たまに出てくるので覚えといてよね

・うたた寝して起きたタイミングで二日酔いと全く同じ体調不良になった。もしかして酒がダメなんじゃなくて、睡眠の何かがダメなのか??

・同居人がオニオンリングフライを作ってくれた。今まで、あれってなんで丸になるんだろうなあ〜細く切ったのをなんかでくっつけて丸にしてるのかな〜、などと考えながら生きてきたのだけれど、どうやら違うらしい

・玉ねぎを横にきればいいんですね。輪切り(あってる?)みたいな。そんな発想はないよ俺に。玉ねぎってみじん切りかくし切り(あってる?)にしかしないものだと思っていたもんだから

・また一つ賢くなった

・たべっ子どうぶつのグミを食べた。果汁グミみたいでおいしい

・あんまり良くない言い方かも

・結愛せるふ、良すぎる。なんにもできないキャラのように描かれているが、実のところなんでもできるのが最高

・なんでもできるというのは万能という意味ではなく、さまざまなことに関心を持ち取り組んでみる、という

・本当の本当は、私たちはみんな自由なので、どこへだって行くことができるし、何をしたっていいんですよね。結愛せるふがそれを教えてくれる

・俺はそういう人に弱い。自由について教えてくれたり、自由を見せてくれたり、自由について考させてくれたり。

・みんな自由だ。そうじゃん、そうなのに、わかんなくなっちゃったまま苦しく生活している人たちばかりで。そういう話をしてくれたり、生き様を見せてくれる人がいないと息苦しくなっちゃうよ

・自己を肯定できず、せるふになれなかった俺たちには眩しすぎるが、それゆえに惹かれる

・部長が自室のかわいさを変にくささないの最高〜〜そうだよね〜〜

・なんか、明日も頑張れるかもって思えてきた

・よし!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?