7月1日 残業 手笛

残業

・できればしたくないんですよ、残業って。残業代がついても

・つくならいくらでもしたい!という人もいるだろうけれど、俺はそうではない

・職場でペアみたいになって働いているおじさんはとにかく残業代をたくさんもらいたい人らしく、頑張れば定時までに終わる量の業務でも手を抜き、残業をしようとする

・それはまあご勝手にという感じなのだけれど、ペアの俺も巻き込まれるのが本当に嫌で…

・嫌だと言っているのに全然通じでいなく、恐ろしい。全然悪い人とかではないので、もっと、深いところで分かり合えなさすぎるのかもしれない

・ポケモンGOプラスプラスを買ってからたくさんポケモンGOをプレイしている。たのしい

・時間の経過が早すぎるため、興味が出たことはその瞬間に手を出したほうがいいなと思った。ので、手笛を練習し始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?