2月21日

びんよよよよよよーん

・今日はしっかり酒を飲んだ

・飲んだんだけど、一緒に飲んでいるやつが酔いすぎて俯瞰酔いしかできずもにょる

・居酒屋で飲んだ男女4人から次の店にお供することを勧められたが、しっかり断った

・かわいい彼女と同棲している俺は意味がないのである

・同行者が酔いすぎたせいで、万札を3枚俺に渡して帰った。普通にどでかいメリットかも

・居酒屋で出会う女の子がド可愛くても、普通に彼女の方が好きなのありがたい

・上野に夢を語れ系列の二郎系がある。全然美味しくないんだけど悪いさっぱり感が飲酒に噛み合っているので、おすすめかも

・今、相当酔っている。ので、何も考えないと寝過ごしそうだ

・なので、今日の日記は長い上に乱雑になると思う。すまん

・そう言ったはいいものの、全然席に座れず寝ようがない

・酩酊した時の電車睡眠、助かりがすごい

・彼女は助からない

・今日飲んだ友達、大酩酊した上に急用ができて脳がバグったらしく、俺に3万円を渡して帰った

・どれだけ飲んでも2人で1万円行かない店、に通うようにしている、という前提があるため、ビビった

・普通に財布の中に入れた

・デカ過ぎる臨時収入

・流石に怖かったので、これらは返す旨をLINEで送った。偉い

・でも、そいつに40万借りているので、言わない方が良かったかも

・焼け石に水だし、俺が俺であるために借金から逃げてはいけないので、言ってよかった
 
・今日はちょっと寒かった。でもあったか過ぎる。一般的に寒いと言われる日さえあったかく感じる時期になっているのが怖い

・今年、ずっとあったかかったじゃん、どうにかしてくれよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?