4月25日 ドラパ握り同僚 おべんとうの歌詞 下手プレイゲーム広告

ポケカしたい

・職場にポケモンカードプレイヤーがいることがわかり、話が盛り上がった。人と話すとプレイしたくなっちゃうよね〜〜

・ドラパルトが面白そうらしい

・デッキ組んでもやる相手がいないので上達できず…となるのが目に見えているので、むずい

・来月にリザとパオのデッキが出るらしいので、それでライト復帰はありかもな〜〜

・なしです、お金たくさん使っちゃうから

・昨日の生姜焼きについての話を職場出したところ、生姜を使ってるなら生姜焼きでよし!!と言われた。それも、そうだね

・Switchのセールで楽しそうなゲームを探したい。明日それをします

・子ども向けの歌って、なんと良いものだ…と思うものと、子どもを舐めてんのか…と思うものの差がすごい。歌詞が

・ほんっとに個人の感想なんですけど、おべんとうとか、良くなさすぎる。礼儀を歌と染み込ませるためだけの、状態を表すだけの歌詞

・作った人、リトミックに強い人らしい。そういう分野ではそういう歌詞の方が絶対にいいから、そりゃそうかも

・なんでそんな怒ってんの??って思いますよね、ほんっとうに体調が良くなく、完全な八つ当たりです。もうしません。ごめんなさい

・ステレオタイプのネット弁慶、どうにか改善したい

・近所のコンビニ、駐車場が半分になるらしい。今の駐車スペースすら常にほぼ満車なのに、どうするんだろうか、すんごい気になる

・車がたくさんあってうまく出られない。みたいなゲームあるじゃないですか。広告でよく見るやつ。ああいう感じになったら面白い

・ゲームの広告、わざと下手にプレイして失敗させるパターンがめちゃくちゃ多いけど、あれって名前とかあるんだろうか

・あと、効果あるのかな。あるんだろうな

・ああいうのにのせられたら悔しいので、俺はアレ系を絶対にやらない

・トゥーンブラストはやる。もうやめられないところまで来てしまったから

・ラーメン二郎で並んでいるときのトゥーンブラスト、体の一部になってしまっている。本当にもったいないと思う。資格の勉強とかした方がいい

・フラフラしてきちゃったので寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?