4月1日 

ライフライン、半壊

・諸々の支払いが滞り生活に必要なアレコレがいくつも停止してしまった。どうしようね

・再就職手当が思いの外遅かったのと、給料日が10日なのが敗因

・逆に10日が来ればなんとかなるという話ではある。頑張ろうね

・明日はなんか大変な仕事なんだけれど、職場の人がお昼ご飯に連れて行ってくれるらしいので頑張れそうな感じがする

・お金ないので一度断ったんだけど、誘ったんだからもちろん払うよ〜〜と言われにっこり。社会人ってすげえや

・ポケモンスリープ、使えそうなライコウが全然手に入らなくて悲しい。本家にあるミントを実装しない理由、なんなんだろうか…落ち目になってから実装!とかされたら今まで厳選してきた人は悔しいだろうし、厳選に耐え続けるしかないね

・普段はあんまり厳選とかせずにポケモンスリープをしているのだけれど、ライコウは流石に強いのがほしいよ〜〜明日の朝、頼むね

・うっかりコンビニでホットスナックを買ってしまった

・友達の結婚式まで一月を切ったが、目標体重に到達できる気がしない

・しばらく二郎を食べていない。苦しい

・花粉症の薬が効かない

・市役所に行かないといけない。平日のどっかで行ければ最高なんだけれど、仕事なのでいけず困っている

・一応日曜日の午前もちょろっとやっているらしいが、すんご〜〜〜〜い混んでそうだから避けたい

・仕事中に考えた「帰宅後やりたいことリスト」ってマジでできない。俺がやりたいことって逃避のかけらでしか出てこないんだ。悔しい

・割とみんなそんなもんだといいな。みんなで何にもしないまま死んでいこう

・そうしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?