3月23日 夏の気に入り方

四季を大切にしたい

・俺は嫌いな季節が多い。冬以外を許していないところがある

・でも、生活の色としてすごく嬉しいものじゃないですか、四季って。大切にしていきたいんですよ

・春夏秋の楽しみがなさすぎるのが問題で、その問題は俺サイドにあるものだと思うので、なんとかできるんじゃないかな。していきたい

・特に夏ね、本当にもう…

・教えてくれ、夏の気に入り方

・珍しく同居人が飲み会で、送迎をすることになった。匂いの強いものを食べるのもアレだし、もちろん酒を飲むわけには行かないので、野朗めしに行ってみた

・甘くて生姜が効きまくってておいしかったです。値段とかを考えると全然家でいい感じではあったが

・友達からボイスメッセージが送られてきたので、裏声で存在しない言葉を言うお決まりのパターンで返信した。夜中だし誰もいないだろうと思い、酒を買い足しに行く道中で録音したのだけれど、曲がり方に人がいた。恥ずかしいねえ

・怖がらせたかもしれませんね。本当にごめんなさい

・買い物中にふとお菓子コーナーを見ていたら、10年ぶりくらいにツインクルの存在に気がつき、買ってしまった。大好きだったんですよ

・好きだったものを思い出す瞬間、気持ちいい

・キラキラしたものに執着する子どもだったような気がする。ツインクルも包み紙を剥がした途端に面白くないものと認識しちゃうような

・割るとまた面白くなるんですけどね

・iPhoneの時刻がグリニッジ標準時に設定されてしまう問題、キャリアの補償プランで本体を交換したら直りました。よかった

・なんらかのアプリが悪さしているとか、SIMカードの問題とかを考えていて、もしそうだとしたら面倒だな〜〜なんて思っていたので、本体が原因だったことが分かり安心

・カップヌードルの味噌がおいしいという話を職場で聞いたので、昨日食べた。が、一晩でウイスキーを800ミリ飲んだせいで味を全く覚えていなかった

・なんで、今日また食べました。おいしかったよ

・なんか、良くありたいなと思った。突然

・良く、あろう


・良く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?