6月8日 少女歌劇レヴュースタァライトロンドロンドロンドを見ました

見ました

・つながった

・もっともっと繋げたい。レヴュースタァライト以外に生活の隙間を割きたくない

・でも日記は続けたい…浅はかだ

・もうどうしようもない日は、レヴュースタァライト、とだけ書いて日記を終わりにします。そうじゃない日はしゃべります。ごめんね

・でも、本当に、俺がこうなるだけのパワーがあって、すごい。し、つらい。苦しい

・あと、普通に俺が元気ない。インターネットなんて見てらんない。早く殺してくれ状態

・もういいか、なんでも

・勢いでレヴュースタァライトの映画も見た。目がぱんぱんになるくらい泣いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?