4月22日 DIY部 フリーレンってぜんぜん予測変換に出ない

手が限界

・スマホもパソコンもタイピングがキツい。今日は少したくさん働いたので

・ギターのパーツが届いた。果たして上手くアレコレできるのだろうか

・無理な気しかしない。何にもわかんないし、手も痛いし

・手が痛いのは関係ないように思えるかもしれないが、手が痛いと生活の全てがうまくいかず全てへのモチベーションがだださがりになるので、関係あります

・書くパワーが足りないのでDIY11話について一つだけ書く

・OGから受け継がれるDIY精神、感動した。DIYってそうだもんね。立派なツリーハウスができてくれ〜〜

・アニメをリアタイしたらこういう話をもっと楽しくできるんだろうな…なんでちょっと遅く見ちゃうんだ、いつも

・フリーレンリアタイしてたけど誰ともフリーレンの話しなかったわ。関係ないかもしれない

・iPhoneの予測変換、フリーレンと打ってもフリーレンがぜんぜん来なくてウケる。みなさんお試しください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?