2月14日

不審者出現

・朝起きて、外に飯でも食いに行こうかと思ったのだけど、何やら不穏な町内放送が流れていたので二度寝した

・包丁を持ったおじさんが出現したらしい。すごい町だな

・今はもう解決しているらしい。事件性がなかったので大丈夫だよ〜ということみたいだが、包丁を持って井歩くおじさんに事件性がないことってある??

・家で寝ていたら見覚えのない番号から大量の着信があった。やるべきこと、全然やり残していたらしい

・調べてみたら、就職に関する説明会が今日だったらしい。もう別の仕事が決まっていたので非参加の連絡をしないといけなかったのだけど、完全に失念していた。ごめんなさい

・こういう迷惑を多方面にかけながら生きています、ずっと

・大安売りされていたカップ麺を大量買いした。おいしくなかった

・手首が痛すぎる。違和感自体はずっとあるんだけど、痛みに進化したのがキツイ

・病院に行ってもマシになったことがない。いい病院教えてください

・メルカリでテレビ石を買った

・ずっと心がささくれ立っている。無職ってやっぱりツライ

・働くのもツライ

・スマブラをすることで逃避しているのだけど、ヨッシーとロボットに絶対勝てない。教えてください

・牛乳より美味しい飲み物、ない

・チョコレートって花椒が合う気がする。明日はそういうチョコをつくりたい

・手の届く範囲のイベントは積極的に参加したい

・夜もあったかくて怖い。冬がずっと続けばいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?