4月23日 オタクの様式美 DIY面白かったです

疲れがすごい

・思うように手が使えず、すんごく疲れる

・本当に何にもできない〜あわわわ

・お昼にドカ食いしたのも悪かったかも、ねむてえや

・ピックガードが届いた。形が思っていたより近く、適当に削ればなんとかなるかもなという気持ちになってきた

・楽しみだな〜〜友達とギターいじるの

・DIY最終話を見た

・「呼び方、ぷりんでいいわよ」うう…

・最初から最後までせるふのシャツは飲み込めなかったが、よかった。なんだあの出かた、すごすぎるぞ、結愛せるふ

・ジョブ子に布教と言わせるシーンを見て、オタク用語をなぜか知っている外国人キャラやロリキャラやジジババキャラが本当に好きなんですねみなさん、と思った

・俺は舐められている感じがして苦手

・色々なことで思うんですけど、オタクくんたち、これやれば喜ぶやろ!って舐められてるの嫌じゃないんですか?なんでニコニコしているんだ??なあ??お前らのキバはどこだ??

・すんません。全部嘘です。いや、本当なんですけど、想像と思い込みで言いすぎました

・そんなこと思ってないけど、俺は逃げ道がほしいので

・あと、書いている途中で、お約束的様式美を愛する俺と、その俺が言っていることとの自己矛盾、みたいなものについて考え始めてしまったので…

・ありがたいアニメだった〜〜ありがとう本当に

・ここ1週間、生活の救いだった

・次の救いを教えてくれ、みんな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?