2月5日 雪

雪、好きすぎる

・今年、というか今冬初めての降雪に大喜びしている。雪はそれなりに降るけど雪国というほどではない地域で18年間すごしたので雪が好きだ。車を運転する年齢になっても住み続けていたらもう少し違ったかもしれない

・雪のせいで遊びにきていた弟が帰れなくなりかけたのは可哀想だった。帰りの山道で綺麗な倒木に遭遇して詰みかけていたのが芸術点が高かった

・自然の大きな力に何もできなくなる状況をネタにするのはあんまり良くない、という流れがあることは感じているのですが、すんません。あまりにも漫画みたいな倒木だったので

・二郎を食べて気絶してしまったため変な時間に起きた。今日はずっとアニメを見続けようと思っていたのだけれど、dアニメがメンテナンスに入ってしまい苦しい

・アニメを見ることのハードルがまた上がりつつある。YouTubeってすごい簡単に見られてすごい

・スマホからYouTubeをアンインストールしようかなという気になってきた。アクセスしたくない情報を無限に見続けてしまうので、気合を入れて見たい動画を見るものとしてYouTubeを利用したい

・ただ、垂れ流しの良さはあるんですよねえ、家事やってるときとか、作業中とかに助かる

・なんか、あるんですよね。心の奥底に、YouTubeに中指を立てたい気持ちが。屈しないぞ、みたいな。同年代のスタンダードに混ざらないぞ、みたいな

・ごちゃごちゃ言いましたけど、自分で変えていきたいと思っていることを変えられないのは嫌だな、という話なので、YouTube垂れ流しってよくないよね〜みたいなことではないです、一切。

・こんなこと書いて恥ずかしいよ俺はという気持ちになってきた。なんで大して読まれてもいない日記でゴニョゴニョ言い訳してるんだろうか

・コンテンツのフォアグラにはなるんじゃねえぞ!!

・流し見tierSのYouTubeチャンネル、オモコロチャンネルの永田からの引用でした。俺は、愚かなフォアグラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?