2月26日 プーはいつ戻ってきますか?

すかんぴん

・すかんぴんって言葉、ひらがなだとあまりも可愛い

・昨日一昨日とはしゃぎすぎて、マジの無一文になってしまった

・一緒に出かけた友達はオモコロガチアンチである。出かけたその日に彼がオススメしてくれ、寄ったサービスエリアは、皮肉にもその日にオモコロチャンネルがアップした動画で紹介されていたサービスエリアだった

・ツイートをせずに日記で書いたことが、俺の最後の優しさ。日記を読んでたらごめんね

・起きて海老名サービスエリアで買ってもらったパンを食べた。値段の割にまあまあまあという感じで、あくまで名物なんだなという気持ちに。でもまた買うと思う、俺そういうの好きだから

・疲れと不安で何もできない一日だった。MOTHER2はギリギリできた

・これが終わったらやめるか〜、という区切りをつけながらゲームをしていたんだけど、その区切りのタイミングでパーティーメンバーが離脱してしまった。それでも続きをプレイせずに我慢したの偉すぎる

・大人になるって、こういうことかも

・メルカリに出していたものが売れた。4000円分くらいにはなるのでかなり大きい

・4000円入る未来が確定したので、残っている色々な金をかき集めて半額寿司を買った。いつもよりマグロが美味しかった気がする

・マグロって全然わかんない

・チェーンの回転寿司、つぶ貝とえびといかばっかり食べちゃう。それらで20皿を占めるので、日によってはその3種類しか食べないこともある

・好きな〇〇の話に全対応できるようにしたい

・好きな〇〇で自信を持てるの、寿司ネタとおでんしかない

・寿司ネタさっき言った通りつぶ貝。おでんだねはがんも

・これはマジです。「やってる」わけじゃないです

・今週末から仕事が始まる。こわいねえ

・そうなったら日記書けないんじゃないの?どうなるんだろう、これ

・どうでもいっか、仕事も日記も、生活も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?