5月10日 さよりっておさかな天国でしか知らない

寝てた!!あわわわわわわ

・書き忘れたよ!!ごめんね!!

・同居人が帰省するらしいので、駅まで送り届けた

・最近行くようになった居酒屋、満席だから入れないよ〜って書いてあったのになぜか入れてくれた。嬉しい

・店員がが少ない日は無闇に人を入れられないんですよ〜おにいさんならよし!って感じらしい。わーい

・初めてさよりのお刺身を食べた。梅わさびで美味しくいただいた

箸をつけてから撮った写真
の割には綺麗だ

・メガハイをグビグビ飲んで酩酊したので帰宅。あまりにすることがなかったのでスペースやツイキャスを開くも…

・誰もこず!!そのままふて寝!!という感じの日でした

・みんなそんなに俺と話したくないんだな!!誰か土曜日の昼から飲もうよってストーリーを上げたのに誰も反応してくれないし!!このヤロ!!!!!!おばか!!!!!

・二郎食ってきます、このエネルギーを発散させるために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?