4月24日 雨多すぎ ギターよりウクレレの方がいい 生姜焼きにピーマン入れる?入れない?

雨、多くないですか??

・ここ2ヶ月くらい雨だらけな気がする

・ちょうど俺がチャリ通勤を始めたタイミングなので、そういう性質の可能性が出てきたな

・俺が雨に困るようになったから過剰に覚えているだけ、という可能性もあるが…

・やっぱり多いよね…?多いよねえ!?

・友達の結婚式でなんか喋るらしいが、まだ何も考えていない。そういうのは寝かせれば寝かせるほどよくなるから

・そんなことはない

・あんまり硬くないので頼むよ〜〜と言われたんだけど、それって結構むずくないですか

・大声出しちゃうかもな、普通に

・今週が終わったら考えるか、月〜金はちょっとそういう気持ちにならないので

・俺は手が綺麗なんですけど、力仕事を続けていくうちに指が太くなるんじゃないかと心配になってきた。怖い

・アイデンティティの消失、怖すぎる。俺を俺たらしめる唯一のものなのに…

・カービィのかわいいやつがファミマに売っているらしいが、近所にファミマが無く断念した

・同居人にオタマトーンを渡し、俺がウクレレを持ち、セッション遊びをしていた。かなり楽しかったけれど、一番盛り上がっているときに地震が来て台無しになってしまった。悲しいね

・ウクレレ、楽しそうな音を出すだけなら誰でもすぐできるのでありがたい。一人暮らしをした人が突然ギターを買うことがよくあるが、あんなに弦がいっぱいある楽器はある程度弾けるようになるのが難しい。ので、ウクレレを買おう。宅飲み大盛り上がりだから

・ハードオフでよくわかんないウクレレが500円くらいで買えたりするから。ね、お願いね

・オタマトーンはかなり難しいので買わなくてもいい。楽しいから買ってもいい

・手指の痛み、慣れさせれば何とかなるんじゃないかという気持ちになってきた

・何とかならなかったら仕事辞めちゃえばいいし、簡単な話だ。あんまり気にしすぎるのもよくない

・気持ちで体調がめちゃくちゃになってしまうタイプなので

・同居人が作る豚の生姜焼きにはピーマンが入っていることが多い。実家のレシピらしいのですが、俺が知らないだけでメジャーだったりします??

・生姜焼きと青椒肉絲両方のありがたさがあり、私は好きです

・今日はかなり日記を書いている感じがする。そうだ、こういう感じだった

・がんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?