3月6日 マイセンの携帯灰皿、売ってください

雪降ってたね

・3月の埼玉県で雪が降るのは珍しい。無職なら嬉しかったが、自転車通勤なので泡を吹いて倒れてしまった

・朝には小雨化していたので、まあなんとかなった。濡れたけど

・雨の自転車全然行けるのが嬉しい。というか中高と自転車で通学していたわけだし、そりゃそうだよな。考えれば当たり前だった

・仕事、手荒れがひどい。数少ない俺を俺たらしめる要素の一つとして「手が綺麗」というのがあるんだけど、それがぶち壊れるのはちょっと悲しい

・どうしたらいいんですか!有識者〜〜

・ちっちゃい頃は手荒れがひどい子どもだったことを今思い出した。全盛期に戻ったと捉えればそんなにつらくないかも

・このまま戻り続けてまんまるの赤ちゃんになりたい

・マジで痩せないといけないので、鶏胸肉を買い込み、大量茹で大量冷凍した。もうこれしか食べない

・うそついた、お米とかも食べる。全然

・今日もMOTHER3をプレイした

・なんとなくこれだけは毎日書こうと思う。プレイしない日の日記は当たりかもね(割合的に)

・出勤5日目にして完全に独り立ちさせられるらしい。ふええ〜

・無くしたと思っていた携帯灰皿が見つかった。よかった

・お気に入りの携帯灰皿があるんですけど、メルカリとかでもあんまり見かけなくて困っている。それしか使いたくないレベルで好きなので、持っている人がいたら売ってほしい

・筒状で水色、ストラップ?みたいなものがついているマイルドセブンの携帯灰皿です

・高価買取!とかではないです、全然。たばこ一箱分くらいで買わせてください

・1キロ蕎麦食べたい。蕎麦屋で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?