6月24日 42度労働 家二郎 カスアコギ

あちすぎ

・職場の室温が42度に達した。死ぬよマジに

・これって何かの法に引っ掛かっているとかありませんか??

・川越二郎の持ち帰りラーメンを食べた。うちでダラダラ二郎食べるの気持ちいいねえ

・ダラダラ食べると半分くらいの量でお腹いっぱいになるのもナイスポイント高い。セブンの豚ラーメンより安くて、味は比べ物にならないうまさ

・そりゃ、そう。豚ラーメンも好きだよ

・昨日買った1000円アコギを弾いた。カスすぎて1000円払う価値もないかもなって思う部分が多く、最高。雑に扱いまくるぞ

・エグい飲酒欲求を抑え込むことに成功した。毎日成功していきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?