6月9日 マンスーンさん 進行方向別通行区分 太ったピカチュウ

出かけた

・進行方向別通行区分というバンドのCDを買えると聞いたので、都内に出かけた

・どうせ都内に行くなら色々したいねということで、まずは学生のときに通っていたラーメン屋へ。そこの冷やしまぜそばを食べることがファッキンサマー始まりの合図なので、それをした

キンキンにしめられたゴワムチ麺がアゴを破壊する
たまらんです

・そのあとは池袋へ。ゲーマーズでレヴュースタァライトのキャンペーンがやっているのと、好きなインターネットマンたちがフリマに参加していると聞いたのと、ポケセンに行きたいのが噛み合いかなり気持ちよかった

・マンスーンさんからヴェイパーウェイヴのカセットを2つ購入した。マッキントッシュプラスしか知らないんですけど、初心者におすすめのありますか?と聞いたら、親切にお話ししてくれた


青い方は完全にジャケ買い
ジャケ買いでいいんですよねという話もした


・ゲーマーズとポケセンは眺めるだけで終わった。それでもいい、そういうものと断言してもいいまである

・夏の風物詩、タカセのラムネパンも買った。色がいいんだ、色が


冷凍保存してシャリシャリにするのも良い

・いい時間になったので三茶に向かい、CDを購入した。お店の方から抽選の最後の枠にギリギリ入り込んだという話を聞き、お得な感じがした。運がいいってはっきり人から言われるのって気持ちいいですよね

・用事を済ませて都内を離れたのち、ふらりと寄ったリサイクルショップでいい買い物をした。足繁く中古屋に通うと良いことがある

初期ピカチュウコップ
全部で340円

・キングファミリーはいつもなんらかのセールをしている。すごい

・いっぱい活動して疲れた。寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?