見出し画像

懐かないかのじょ。ラストまでの構成

懐かないかのじょラストまでの話

よく揶揄われて泣いてたっけ
いつも側にいて
守ってやらないと
みやこは泣くから
このおれが側にいるならみやこは
ずっと泣かなくていい

おれ以外の他のやつに
みやこの良さがわかるわけない!
みやこ…かぁ、
ゴッッッッなぐって破片がとぶ


ゴッッッッ
カバンを腕で防ぐ京
驚くみやこ
変質者
この子嫌がってるじゃないですか…
離してください
ブルブル
け、警察呼びますよっ(女性だとわかる描写)


あ、お気遣いありがとうございます…
私たち親戚で…
ちょっとケンカしただけなんです
助かった…ほ
え、あ、あーーーーッッッすみません
はやとちりして…
あなたもすみません…怪我は

え?
どこかで見たことがあるような??


びっくりしたけど助かった…
同じ大学の子か
京…大丈夫かな
大丈夫じゃなかった
どうしたの響
泣きすぎてとけただけっす
大丈夫芸能人は歯がいのちなんで…
エッ?
アパート、風呂場
京の発言がフラッシュバック📸
そんなこと…ぶく
ないもん


そわそわ 部屋うろうろ
そわそわ 部屋の掃除 排水溝の掃除
はっ 排水溝の掃除まで無意識下でやってた
器のデカさを見せつけたくてあんなこと言ったけど
心配だーーーーッッゴロゴロ
は、そういえば…トイレットペーパーのストックが半分になってた
買いに行こうかな は
おれ 余裕な…


結局外に出てしまった。
大人しく帰って家に帰ろう…
バッタリ
あ、あ どーも…
あれみやこさんは…
家に帰った
俺あの後すぐ仕事で…
なぁまこしばくん
きみはみやこのことどれくらい知ってる?



実は滅多に笑わない、でも
笑うとかわいい
これくらいしか知らないですけど、
これからたくさん知っていって
おれのことも知っていってもらいたいです
そうか、SNSのことは?
知ってる?
……知ってます。見たことはないですし、たぶんおれが知ってるのをみやこさんは知らないけど
辞めさせようと思わない?


…おれは
みやこさんにとって大事な意味があるんだと思うし、
かのじょがおれにこの話をしてくるまで待ちます…
…そっか
みやこに怖がらせてごめんって
伝えといてもらえるか
いやです
さっき何があったのかは知らないですけど
そういうとこですよ
大事なことは自分で言わないと。


敵に塩を送ってしまった…けどあの2人にギスギスして欲しくないなぁ…
と自分と初恋のカナちゃんを重ねる

その後の展開で必ず描きたい場面


裏垢に関して趣味だし、口を出さないと決めるもののやはり心配。しかし束縛しようとする自分の変化に戸惑うまこしば。
しかし、みやこに嫌われたくないので口にできない。




裏垢を辞めようか悩むみやこ。もともとこれがあったからなんとか自分を保てている、という風に考えている。
しかし、まこしばに申し訳が立たないとも考えている。




81そんな思いとは裏腹にどんどん関係がすすむ。たくさんデートして同じ時間を過ごして。


82
ある日、デートの誘いを断るみやこ。
デートの誘いを断るなんて珍しい
その日はみやこの母親が来る日
みやこは母親と出かけて
またあの目に晒される
そんな中たまたま
まこしばと母親が出会う

84
まこしばが後から来たみやこに気がつく
みやこを見つけて嬉しそうだ
まこしばに母を紹介する
まこしばを彼氏だと紹介するみやこ
そのあと食事になり、
母親に目移りするかなと思いきや
まこしばのみやこへの
思いは不動だった。みやこの話で盛り上がる
まこしばとママ

85
ママを駅まで見送り、
その帰り道、
お母さんが美人でお母さんがいると自分が消えたみたいで辛かったという。
その話から裏垢がみやこにとって大事な場所なのだと理解するまこしば。
ずっと自分を肯定し続けるためには裏垢がみやこの選んだ唯一の心を保てる場所だった。
それなら、もう裏垢を消してくれなんて言えないと決意するまこしば




86
花火大会に出かけることになる。
髪飾りに迷う美織。家から送られた浴衣。
今日は家帰ってくる?
今日は…泊まり…ます
いってきまーす
あんなに楽しそう、いいな〜
わたしも恋したくなっちゃうな!


87まこしばサイド


こっからは有料マガジンになります😂内容はどうか秘密にして欲しいのと、変わる可能性もかなりあり得ます😁

ここから先は

1,428字

¥ 1,000 (数量限定:残り 17 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集