ハープスター尾崎ヒカルさんの謹慎、上水口さんの活動休止について【2/4追記あり】

今ハープスターという7人組のアイドルグループをよく見に行ってるのですが、そのメンバーである尾崎ヒカルさんが謹慎、上水口萌乃香さんが活動休止するとの発表がありました。それに伴い一部の単独公演・イベントをとりやめるようです。

画像1

画像2

この記事では、なぜ尾崎ヒカルさんが謹慎になったのかなど、内部事情には触れておりません。触れないというか、事情を知らないので触れられません笑 この件に関する私の個人的な意見が書いてあるだけですので、スキャンダラスなネタをお探しの方はごめんなさい。ハープスターに興味がある方に読んでいただきたいのですが、オオゴトにしたくもないので、以下有料とさせていただきます。

尾崎ヒカルさんの謹慎

ここから先は

2,621字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?