見出し画像

二十歳

こんばんは!apricot jamです!

今日は台風の影響で雨がすごく降っていて
湿気が酷くて気持ちが下がっていました☹️
湿気が酷いと髪の毛のくせ毛が出てきて
ウネウネしちゃうのが悩みです🧑🏼‍🦱🌀

そんな最近のわたしは、20歳の誕生日を迎えて
これからのことを考えてみたりしています💭
自分が今やりたいと思うことを全力でやれる人
でいたいなと思います🤝
見た目も中身も大人の素敵な女性になる準備を
始めようかな〜とふんわり思ったり、、
思わなかったり、、

20歳にはやくなりたい!と小学生の頃から
思っていましたが20歳になっても
何も変わってない気がしています。
それでいいのだろうか、良くないですね。
はやく大人になりたい!と思っていたけど
きっとその気持ちは早く振袖が着たい🥰
という気持ちだったのでは?なんて思ったり🤦

そんなずっと憧れていた振袖は、大好きな雑誌『Olive』のスタイリストさんだった大森伃佑子さんのブランドのものを祖母に買ってもらいました😢♥️
はやく着たくて仕方ないです、、!
また今度そのお店はゆっくり
紹介しようと思います☝️
ちなみに、この写真はそのお店の近くの道です〜
神楽坂の素敵な場所にあります🌼


20歳になったら○○をする!
っていうやりたいことを書いてたことがあって、
その中にあった叶っていないことが
20歳になったらSK-IIを使う!でした笑
綾瀬はるかさんに憧れてそんなことを
書いてたけれど、
綾瀬はるかさんにはなれません!残念!笑
全然ドラッグストアのお安めのを
使ってます🍋!有難い!

大人になるからには、、、みたいなことが沢山
ありますがまずは目の前のことを頑張ります😵‍💫❗

誕生日のメッセージをくれたお友達たちから
apricot jamたのしみにしてるって言って
貰えて嬉しいので頑張ります❣️

みんなここでもありがとう❣️

今日は結構ゆるゆる日記でした🌿

おやすみなさい〰️🥧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?