見出し画像

可愛い食器たち

◎過去の記事です


こんにちは!
今日は可愛い食器が沢山あるお店を紹介したいと思います❕🥣

恵比寿にある『The Harvest Kitchen General Store』

というお店に先日行ってきました!
ここのお店では、お店の中だけではなく外にもカラフルな食器が並んでいて
とても可愛かったです💞

昨年から一人暮らしをしているのですが、今までは100円ショップで買ったものを
使っていました。ですが、ずっと可愛いお皿が欲しくてInstagramで探していたら
このお店を見つけてつい沢山買ってしまいました😵‍💫
私はお皿を5枚とスプーンを2つ買いました!
どのお皿も可愛くてお気に入りなので、
一人暮らしをしている方、これからする予定の方は是非1度行ってみてください!

yuzuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?