自己紹介

◎過去の記事です!

こんにちは!yuzukiです!

今日はすごく天気が良かったですね🌼
天気が良くて散歩していたら最近まで
綺麗に咲いていた近所の金木犀が昨日の台風の
影響でいなくなっていてショックでした😫!

この写真はまだ元気だった近所の金木犀です

そんな今日は、わたしが一体
どういう人なのか!?

勝手に自己紹介したいと思います🏄

わたしは、文化服装学院ファッション流通科の

ファッションプロモーションコースに
通っています!
この「apricot jam」も
ファッションプロモーションコースの
授業の一環として行っているものです🥰
いつか古着屋さんと喫茶店が同じ空間に
あるお店をつくりたくて、、

実は「apricot jam」もそのお店でつくりたい
世界観をイメージ
しています💭(昨日書き忘れたのでここで…🤫)

好きな食べ物はカレーで、
好きな色はオレンジ、
最近観たおすすめの映画は
ムーンライトシャドウ、
よく聴く好きな曲は羊文学、
最近ハマっているものは、
フィルムカメラと
ゆでたまごを食べることです!🥚

なんだか分からない自己紹介に
なってしまいましたが今日はこの辺で!

おやすみなさい〰️🥧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?