告白

あいみょん

あいみょんの歌を聴くとあー、こんな歌書きてえ!!って気持ちがあふれる。最近で言うと、夢追いベンガルと君はロックを聴かない。

その後絶対無理って私の心が言う。


私が一番、自分が上手くいくことへのブレーキをかけてるんだと思う。

一生懸命やってるように見せかけて、自分が失敗してたら心の奥深くのどっかで安心してるもん。

自分の一番のアンチは、私だった。

曲を作らなくても生きていけるけど、人生スパンでみれば、             ほんとうにそのまま曲作らなくって人生終わっていいの?って思う。


最初からあいみょんみたいな曲作りたいって、目指すものが最初から高すぎ?

曲一曲も作ってないのに、こんなこと考えるねんで。


あーあいみょんの歌が好きだ!!!!!

大好きだ!!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?