ぐるぐる

年下くんと2回目。
1回目はこの人は私と同じ箱にいると思ったんだけど、感覚が似てるとほんとに感じてる。向こうは知らんが少なくとも私はこの人のことわかってあげられるなあと直感的に思う。

ふと話したこと、ふと感じたこと、そんなんがうんうんと噛み合う。なんかそれだけで気持ちは穏やかになってしまう。

これって恋?それとも友達?

アセクの気がある私にはそこが判別ついたことがない。

でも、異性で居心地が良いって私にとってかなりレア。
一般の恋愛なんて知らないし、しらなくていいし、私が特別だと感じるならそれは好きといっていいと思う。

彼は、癒やし系。
ピュアでオタク気質。私にも年下をかわいいと思うひとかけらの母性があったんだなあ
ととても意外な気持ちではある。

でも、好きかもと思うと同時に不安が起きる。体の関係に応えられるのか私は。
避けたい気持ちは正直ある。楽しめないかもしれないし、正直考えることを拒否したい。

矛盾だらけ。

舞い上がって先をバラ色に妄想しては、いやいやと悲しい結末をみて悲しくなる。

別に大きくなにかが進展してないし、付き合えるかもわかんないのに。
でも好きになっていいのか、好きを態度や言葉に出してもいいのか、付き合っていいのか、話してからが筋だろ、と考え込んでしまっている状態で結構悩んでます。
そもそも、こいつなんで婚活してるの?と思う方は初回の投稿を見ていただけるとよいかと思いますが、性嫌悪は克服したいのです。
アセクだとできない可能性もあるんだけど。

今は、この好きを大事にしたいからこそ踏み込みたい気もする。
でもそれ以前に私の中の不安につぶされそうな気もする。話したほうがいいかも。
でも前回、言葉にしてそれがやっぱり大きな溝になってしまったし、やっぱり重荷に感じさせるか、振られるかだし、とにかく実践するところまではいきたいんだ。
そこまでいってダメなら、向こうには申し訳ないし、振られる可能性大だけど、私も諦めつく。
とにかく男性用AVは見るに耐えないので、もう少し穏やからしい女性用AVを頑張ってみてみるかあ。

とかぐるぐる言ってますが、こんな年上の女嫌だよなあ(笑)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?