見出し画像

そこまでして座りたいんかい

こんにちは。
旅する整体師、小林です。

移動で電車やバスをよく使う者です。
もっぱらやるのは人間観察とツムツム←

最近、よく思うんですよ。
椅子取りゲームばりの勢いでのご入場。
マナーどうこうもそりゃ気になりますが、(降りる人が出る前から分け行って入って行く人とかね)

それより気になるのは。。。

その分け行ってく中に若い人も増えてきたなってこと。

まだ日中やのに、そんな疲れちゃった?
みたいに見えてしまうわけです。

共通してることと言えば
〇薄着
〇ヒールの高い靴
〇足を組む(足先もね)

ですかねー。
いやいいんです。
好きなスタイルで生きてはって。

ただね、心配。
オバアの戯言としてね。
体を冷やしやすかったりしないかい?もしかしたら筋肉が少なかったりして代謝が弱かったりしやすいと疲れも取れにくくなるからちゃんとお風呂に浸かって休みなはれやー!!

ってね。
これ男女関係ないです。

それに季節柄、疲れやすかったり、疲れとれにくかったりしますから。

そんなことを考えながら電車に乗る整体師でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?