見出し画像

イベント参加します。

【表参道デビュー👏】  告知です。

突然ですが、



6月22日、空いてませんか?

私表参道デビューしちゃいます。

何のって?

マルシェです✨✨✨✨

正確に言うとフリーになってからは表参道マルシェデビューですね。
(以前、外苑前近くのサロンをお借りしていたので良く行ってました)

な、なんと😳
来月、開運EXPOさんと健康のミライEXPOさんのリアルコラボマルシェが初開催!

小林そちらにゲスト参加させて頂くことになりましたーー( *´꒳`*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ブースがなんと30以上!
健康系と開運系のスペシャリストが一堂に集まっちゃうんです!

いやー、私が普通に色んなブース回りたい😄
興味津々イベント間違いなし!

そんな凄い皆様方の中に出ちゃいます。

き、緊張:(´◦ω◦`):カタカタ
人見知り発動間違いなし←アカンやん

…………ついでに小林に会いに来てください🙇‍♀️

行ってやるよという素敵な方はぜひご一報ください!小林から大歓喜のメッセージが届きます。

待ってます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?