見出し画像

6月のやったこととその結果。

こんにちは。
今日で6月がおわりますね~。

ということで6月の結果発表~👏👏👏

まず、やったことといえば。

基本のストレッチ
(肩、首、腰、下半身(股関節、膝を重点的に)
反り腰対策ストレッチ
(骨盤のポジション確認含め)
反り腰ならんよう対策筋トレ
(ドローイング、内転筋)
スクワット20回×3セット
整体がっつり月2回

です。
今月はまず反り腰を調整することを目的にしていました。
なんかするにしてもまずは元の姿勢が崩れていてはあかんっしょ、という私の考えからです。
姿勢を整えてから筋トレ、の流れは良いと思うんですよね~😊

食事面に関しては、なるべく自炊、なんとなくグルテンフリーとゆるゆるではありますがバランスよくなるように心がけた、気がしてる感じ(笑)です。

ということで1ヶ月目の結果です。
体重は87.9キロ(+1.9キロ)
体脂肪は47.9パーセント(-1.9パーセント)
髪が伸びましたね←

体重は増えて体脂肪は減るという(笑)結果となりました。

10日間の時にも書きましたがお腹周りの脂肪がややスッキリしてきた感じがするのと、スタミナがついてきた感じがしてます。

筋力がついたんなら御の字🙆‍♀️
とにかく姿勢維持をするためのインナーマッスルをなんとか増やしたいのであります。

仕事しながらのにしてはなかなかに良い結果となったんじゃないかなと思います。

来月からは更に自重のトレーニング(と言うにはかなり緩め)なものを追加していきます。
あと、カロリー制限と言うのはしません。
おなかがすいたら食べる、という方が食べすぎないような気がするからです。
これも実験ですね~。
ああ、面白い✨

以上、6月の結果発表でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?