note再開。

ゲストにお呼びいただき喋らせていただきました。

整体師の思う「これやっといてください」を割と明るみにしてます。
早く良くなってもらいたいが故の、と言うやつですからぜひ観てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

さてさて、noteに書くのはめちゃ久しぶりです。


最初はレンタルサロンをお借りしていたんですよ。
コロナの影響で休業せざるを得ず。。
お客様から
「じゃあうちに来てやってよ」の一言でピカーん!(´▽`)とこういうスタイルになりました。←

今思えば、天啓だった感じです。

キャリアは満15年となりました。
私の同期は…もうやってない人の方が多いかもしれません。
比較的飽きやすい私がここまで続いているのは、
人の役に立ちたい、その一念です。

綺麗な足にする人は山ほどいてます。
が、死ぬまで健康な足で自分のやりたいこと行きたい場所、我慢しないでいられる脚にしようとしてるのが私です。

詳しくは自己紹介2でも作成しようかしら(笑)

そんな私は。
旅する整体師こと小林と申します。

今後ともよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?