IKOI.A_てとてと3

てとてと市報告。

今日は地元でイベントに参加してきました。

私がよく行っているカフェが主体となって企画した、
小さなおまつり。といった感じです。

今年は第4回、テーマは

「みんなあつまれ みんなしゅやく」。

社会福祉法人がやっているカフェだったので、
利用者さんたちの、素敵で個性豊かな作品も
たくさん飾られていました。
(演奏もありました!)

そして他にも手作りの雑貨や、飲食のお店がたくさん出展してました。

私はその一角に、自分のCDの物販ブースを設けて、
そこでピアノを弾いたり、

お昼からは30分間ステージで
ピアノ演奏もしました。(一曲、Travelingだけは歌いました!)


途中、こどもが駆け寄ってきて、

ステージ上でハイタッチ!!


お客さんとの距離が近い、
地元の野外イベントならではの出来事でした^^

美味しいものを食べ、

たくさん曲を弾いて、

素敵な出会いがあり、

とてもいい一日になりました!

さて、次は東京だ!!!

10/10(祝・月)
ライブガーデン秋田犬@秋葉原
17:00開場/17:30開演(IKOI.A出演19:30-(予定))
21:30終演予定
2000円+500円ドリンクオーダー

出演者(敬称略)
IKOI.A/shuu/高梨香織/辰/夜歌/じんべゑ寿司&結城司(Gt.)/
Sonnenblume(詩海&奏空)/極めて黒に近いタンバリン(かい&てゅた。)

お待ちしております!

私のnoteを見てお越しいただいた方は、
当日受付の方か私に

「IKOI.Aの記事から」と言っていただけると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?