美意識

こんにちは^_^
前回の投稿からバタバタしていて
今日まであいてしまいました。

以前書いたnoteの投稿が初投稿だったのですが、
リアクションをしてくださった優しい方がいて
それだけでも励みになります🥹💗
ありがとうございます✨
私、
最近決意したことがあります🫠
今この場では言えないのですが
ある大きなミッションを受けてみようかと💡

私元々美容系には興味があったんですけど
(興味があると言っても努力はしてなかったです。w)
美容系に興味がある方って雑誌でfashionを学んだり
自分で動画を撮ってメイクを配信してみたり💗
あとは美容クリニックなどでお肌のケアを頑張ったり💗
色々あると思うんですけど
私はというと…
お洒落は好きだけど、好きな食べ物は我慢したくない🐷
可愛い服は着たいけど、毎日キャラメルマキアート飲みたい☕️
とまぁ、わがままなわけですよ🙈笑
でもこれって女子の本音な気がするんですよね!笑

だって、誰だって可愛い私でいたい
でも映えするcafe 映えする食事したい♡
結局映えする食べ物とかって
㌍高かったりするじゃないですか?笑
まぁでもインスタグラマーさんとかは前後で
調整してるみたいなんですが😂
それが私できなくて笑

えっ、意志弱っ笑
っていつも友達に突っ込まれます🤝笑

でも6月には大好きなお友達の結婚式👰‍♀️もあって
私も可愛い姿で会いたいのでダイエット決めました💗

でも無理な筋トレとかはしたくないのでしません。笑

何をするかというと
まずは姿勢を整える
座るときは太ももくっつける
まずこの2つをやってみようと思います!

これ一日意識しただけでも効果ありますよ👌🐷
私がめちゃくそ姿勢悪いからかもしれませんが笑

痩せたいのに痩せられない。
でも頑張る気持ちは1ミリくらいあるよって方💗
私とゆるーくダイエットしてみませんか??💗

一人ではできなくても、誰かと一緒になら
頑張れます🤝✨
あなたは一人じゃない
わたしも一人じゃない
みんなで幸せになりましょう😁🌿

今日の投稿はこのへんで🥰
アディオース🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?