奇跡休



皆さんこんばんは。

お久しぶりです。

お風呂上がり、ホカホカ状態 髪の毛バスタオルでインドみたいにしている私の登場です。


"ナートゥをご存知か? '"

存じております


今日は土曜日。

(といっても0時を回ったので正確に言うと日曜日だな)


会社員の方は多くの人が休日とされている中、私も珍しく今日はお休みでした。(新しいバイト先決まりました)


ーー "奇跡"や、


接客業をやってる人ならわかる土日休みの奇跡さ。

土日休みと書いて、"奇跡"と呼びたいレベル。


特にアパレルなら希望休を出すのに 絶対の休む理由を述べなければいけない場合があります。

(ライブのチケットを購入したので…って言ったら休み取れなかった事もあります。
基本休めないというメンタルで行きましょう)


今まで働いてきたお店はどこも忙しく、人も少なかったからアルバイトでも大体は土日は働いてました。

なんと、本日、希望休出しておりません。

凄くない?


最高だぜ、ウォ〜〜!!!

存じております






とはいっても背中から肩周りにかけて筋肉痛でバキバキだったので散歩と勉強しかほぼしてないんですけどね。




新しく働き始めたバイト先の
でかくて重くて長い柱を 立てたり抜いたり
古いシャッターを全力で閉めたりする作業でやられました。

昨日のでかい柱をなんとか支えている私


あまりに苦手すぎてGoogleで

「 重い柱 長い 持ち方 コツ 」

で調べたけど、普通そんな状況ならないから一個もヒットしませんでした。






明日は出勤だからがんばろうぜ〜〜!ウォ〜!!







おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?