見出し画像

【アラフォーのお笑い好きは今震えている】というお話し。

むかしよく劇団ひとりのライブ等に
行っていたアラフォーのお笑い好きとしては、
ここ1ヶ月くらいの展開にマジで震えてる。。。
ちょっと思い起こしただけでも超盛り沢山!!!

■東京03角田・豊本大好き芸人
(ゴッドタン)
アメトーーク!の飯塚大好き芸人の
スピンオフなのになぜか先にオンエアw

■東京03飯塚大好き芸人
(アメトーーク!)

雛壇におぎやはぎ、劇団ひとり、
バカリズム、アンタッチャブル山崎、
ハナコ。豪華すぎる。。。

■佐久間Pの深夜ラジオに東京03飯塚登場
(佐久間宣行のオールナイトニッポン0)

飯塚さんの漏れ出るコント愛を
リスナーがいじりまくって最高。

■バナナマンの深夜ラジオに東京03登場
(バナナマンのバナナムーンGOLD)

これから聴きます。佐久間Pのオールナイトでも
飯塚さんはバナナマンを別格と激賞してた。

■ウレロ4年ぶりに復活
(ウレロ☆未開拓少女)

劇団ひとり、バカリズム、東京03、
早見あかり、福原遥。伝説再び。
1発撮りの舞台コント、ってドリフばり。

■アンタッチャブル10年ぶりに復活
(全力!脱力タイムズ)

今年一番おどろき、笑い、震えた。
しばっちょの深いおじぎが忘れられない。

■アンタッチャブル10年ぶりに新ネタ
(THE MANZAI)

内容は正直これからか。でもここまで
期待感を持って漫才を見ることが希有。

■おぎやはぎの深夜ラジオにアンタッチャブル山崎登場
(おぎやはぎのメガネびいき)

山崎が芸人等に電話をかけるザキヤマサンタ。
安定のメチャクチャさ。年末だなぁ。

■岡村の深夜ラジオがスペシャルウィークス3連発
(ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン)

岡-1グランプリ開催(ミキ昴生、インパルス堤下、ハンバーグ師匠、おかずクラブオカリナ出場)、出川哲郎登場(ボクたちのLOVE & SEX 2019)、NON STYLE石田登場(石田教授によるM-1の答え合わせ)。

もちろんさらに、
M-1、THE W、笑ってはいけない等も
ありますね。もうホント最高だわ。

他にも「これを忘れないで!」というものが
ありましたら、ぜひ教えてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?