見出し画像

国宝BABY(テスト投稿)

「国宝 画像」
で検索したらこれが出てきた。

これも国宝かぁ…笑

3月6日から始まった、
happyちゃんのイマココ7DAYS PROGRAM

2クール通してやってみて、色々変わったと思うんだけど、なにがどう変わったか、言葉にしたいのにうまくアウトプットできない。

もっと落とし込みたいから、しっくり来たいから、どっかに何かに記録したくて、試しにnoteを使ってみることにした。

…んだけど、なんか色々機能がすごすぎてうまく使いこなせない!!笑

まぁ、物は試しなのでやってみよ〜


追記
え、8年前の今日って、「ハッピーちゃん」が生まれた日なんだ!!
いいねいいね、なんかいいね。
note続けてみよう!(とか言って3日坊主かもしれないけど笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?