意気込み

はじめまして、yuem(ゆえん)です。
現在オーストラリア・アデレードにてワーキングホリデーをしています。

オーストラリアのワーキングホリデー情報はたくさん溢れていますが、アデレードについてとなると極端に少なくなりますよね😅

私が困った時色んなサイトを探しまわった経験から、「一個でも多く情報があったらいいかもな」、「やっぱり日本人の情報がもっとあったら」と思い、ノートを始めてみることにしました。

文章を書くことはあまり得意ではなく、基本三日坊主以下ではありますが、すこしでも長く多く情報をシェアできたらいいなと思ってます!


アデレードやワーホリ以外のことも投稿するか全くの無計画で始めますので、優しく見守ってもらえればと思います。

どこかの誰かのちょっとした役に立ちますように‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?