Bキャラクターシート③ユレ ユキチ

【ユレ ユキチ】

キャラクターシート、タイムテーブル、証拠カード、目的


注意:このキャラクターシート、タイムテーブル、証拠カード、目的は他のプレイヤーに見せることは禁止。(最後まで終わってからの感想戦では見せることは可能)
【フクブ イチヨ】からの質問には真実を答えなければならないが、答えない、はぐらかすことは可能。


«キャラクターシート»
簡易キャラクターシートより(一部再掲)
【ユレ ユキチ】

高校二年生・男  同好会の幽霊会員。174cm 金髪のショート お調子者でモテる。母親と姉の三人家族 県外高スポーツ推薦を蹴ってこの高校に来た。当時の服装:制服に同好会の赤いパーカー、指定外のスポーツバッグ

《フクブからの一言》『なんでユレくんみたいな運動部系男子が幽霊会員とはいえ入ったのか、手芸同好会七不思議の一つ』

【ユレ ユキチ】は両親が離婚したために母の名字【ユレ】に中学三年生のときにかわった。

以前は【オサナイ ユキチ】。

あなたが中学三年の時に姉【オサナイ ネム】が高校近くの歩道橋の階段から落ちて意識不明。今も病院で眠っている。

しかし姉から当時担任だった【コモ コモゾウ】に付きまとわれて困っていることをあなたは相談されていた。

姉が通るはずのない歩道橋での事故に【コモ】が関わっているのでは?とあなたは疑っている。

あなたがこの学校に来たのも、手芸同好会に入ったのも【コモ コモゾウ】のしっぽを掴(つか)むためだった。

タイムテーブル
18:00

別館二階の文芸部室Cにかくれている。

19:00

【フクブ】が同好会室Bから出てから西側非常階段へ。三階にあがり、非常階段から様子をうかがう。

19:27

【カイチ】が別館3階の【コモ】先生のいる教室Jへ来たのを確認。

19:30

二人がいちゃついているところを、撮影する。

誰かが追いかけてきたが、あなたは西側非常階段で三階から二階に行く。

しかし、二階の非常階段側から扉が開かず、一階までおりる。

19:32

西の非常階段の一階扉(外側から鍵を掛けた)から一階教室Aに隠れた。

証拠カード
(これはみんな、もしくは【フクブ】との面談で自ら話してもいいし、質問されるまで黙っていてもいい)
①西側非常階段の二階の扉は、非常階段側からは開けられない。(教室のある廊下側からは開けられる)
②教室Jで撮影した【カイチ】と【コモ】の写真(ここへ来た理由は生徒と付き合う【コモ】の証拠をつかみ、公表したいから)
③姉【ユレ(オサナイ) ネム】が事件に遭い、入院しているため、通学の楽な地元の高校に進んだ


目標

(これは他人に話してはいけません)

①【フクブ イチヨ】に本当の犯人を当てさせる

②【コモ コモゾウ】が姉【オサナイ(ユレ) ネム】の転落事件になんらかの関わりがあると証拠をつかむ