Bキャラクターシート①フクブイチヨ

【フクブ イチヨ】

キャラクターシート、タイムテーブル、証拠カード、目的


注意:他のプレイヤーのキャラクターシート、タイムテーブル、証拠カード、目的は他のプレイヤーに見せることは禁止しています。(最後まで終わってからの感想戦では見せることは可能)


被害者で探偵役であるあなた【フクブ イチヨ】からの質問に他のプレイヤーは真実を答えなければならないが、答えない、はぐらかすことは可能とされています。


«キャラクターシート»
簡易キャラクターシートより(一部再掲)

【フクブ イチヨ】

高校二年生・女 手芸同好会の副会長。160cm 茶髪のショートカット 活発。両親と弟の四人家族 当時の服装:制服に同好会の赤いパーカー、指定のカバン。

《フクブからの一言》『私、人畜無害。リア充でもないし、誰かから恨まれるような覚えないのよ』

【フクブ イチヨ】に関してはこの内容はキャラクターシート簡易と同じものです。

タイムテーブル

は共通パートをご覧ください。

証拠カード

他のプレイヤーは持っていますが、あなたは見たことしか知りません。

ですから、これから全員での話し合い、あなた【フクブ イチヨ】との個人面談で、容疑者四人に質問して情報を引き出してください。

容疑者4名には

目標以外については、自ら話してもいいし、質問されるまで黙っていてもいい、としています。

疑問があれば積極的に質問してみましょう。

目標

これ他人に話してはいけません。

しかしあなたの目標はみんな知っています。

あなたの目標は

①あなたを、突き落とした犯人をみつける。

②現実世界にもどる。