見出し画像

#002 10年ぶりの大阪

結婚して10年
子育て中の私は1人行動をする時間があまりありません
時々ボディメンテナンスに行くくらいなもの
それも平日子供達が登園登校できた日に限る

フラッとショッピングに出掛けても、あれやこれやと思い出すのは子供達の物ばかり…
今日も何一つ自分への収穫はないままだったと肩を落として帰宅します

最近は発達センターや市、PTAや放課後等デイサービス主催の講演会やセミナーに参加はできるようになって来ました
それも子育てに役に立つ情報を得たいから

この10年振り返れば自分のやりたい事どれだけやれていたのだろう??

子供達もおばあちゃんの家に1日遊びに行けるようになって来たタイミングで、オフ会に参加して来ました!!

私は現在YouTube、Voicy、Instagram、noteなどで配信されている「虹色の朝陽」のコミュニティに入っています
そちらのオフ会で皆さんとリアルにお話しさせていただきました
もちろん配信者のきみかさんにもお会いできて感激しました
うまく伝えられなかったけど、本当は嬉し過ぎて挙動不審にもなっていたと思います
楽し過ぎて帰りたくない…シンデレラの気持ちになりながら帰宅しましたよ

これまでの私の暮らしを一転させてくれるかのような時間を過ごせたことは忘れたくないと思い、noteに綴る…

優しく接してくれる皆さまに感謝しかありません
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?