見出し画像

夢の中で真実を掴め  

現実を直視してたら駄目だよ。

現実はイリュージョンなんだから。

夢の中にしか真実は無い。

現実って大抵が「望まない現実」だよ。

そんなの直視してどうすんの?

そうじゃ無くて、夢の中で、望む自分と望む世界を想像して、現実を創造するんです。

そうすると、夢が現実と成るんです。

「夢は叶わないから夢だ」とか言ってたら駄目です。

夢で叶えるから現実化するんです。

詰まり、意識は最初から最後まで夢の中にしか生息してない。

だから現実と言うイリュージョンに翻弄されては駄目なのです。

自分の望まない現実を他人や世間に創らせるな。

自分の現実は、自分の望む現実だけで良いのです。

自分の望まない現実は、他人や自分のネガティブ感情が創ります。

詰まり、恐怖心や心配や不安感が、望まない未来を現実化させる。

だから、望む現実はポジティブ感情、喜びやワクワクに創らせるのが正解なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?