見出し画像

God is not dead ?!

神は人間の都合で生きたり死んだりする。つまり「主観の産物」である。
と同時に、この世や人類と全く無関係に、永遠存在で有り続ける。
私は今たまたまこの世に居て、人間存在を演じているが、この世に飽きたら瞬時にあの世に赴き、極楽浄土で極楽トンボと戯れることだろう。
神も仏も無い、愛無き残酷な地球で人類は嘘とフェイクにまみれて生きる。それは無神論者の人類が選んだ当然の帰結であろう。
「神を信じる者は神である。」つまり、「神は死んだ」とうそぶく者に神は微笑まない。
だから或る者にとって神は実在し、地獄の火で焚かれる事が確定している者は必ず無神論者に生まれる他ない。
貴方には「偶像崇拝の対象としての神」しか視えないだろう。神は肉眼では見えません。だから神眼を持たないニーチェやサルトルにそもそも神が視える訳がない。彼らは一兆年ほど無神論と言う名の道草を喰えば良い。神生と言うすごろくゲームで人類最初に上がった者は、56億年後に上がる者と同格であり、最速で上がったから偉いなんて事はない。
神を見たかい?まだ視てません。UFOも宇宙人もまだ見てません。幽霊も霊界も7次元も見てません。貴方は何にも見てないんですね。ミスターフェイクもアントマンも貴方には見えません。
人間は目隠しをしたまま一生を終える。けして真実を見てはいけない。
神も仏も居ない体でよろしくお願いします。承知しました。god is dead.と復唱すればいいんですね。人間がこぞって天国に行かないように無神論と無宗教を広めましょう。
選民思想を信じる者だけが限定的に救われる。だとしてもユダヤ人は選民意識のゆえに救われない。また携挙を期待する者に携挙は無い。
人間でも無く、神でも仏でもない、私は一体何者なのか。「時空に滞在する意識」と言うのが正解だろう。
大体、宇宙人だ地球人だと言うけど証拠は有るのか。ヤーベが神だという証拠もない。ゼウスもプロメテウスも神話の中でのみ存在する。ノアの箱舟だって実在した方舟の破片が見つかったりしたら困る。
私が人間だと言う証拠もない。私がこの世に生きたという痕跡なんて無い。人は生きた証拠を消し去りあの世へと旅立つ。この世から姿を消すとはそういう事である。
姿を消したからと言って私が居ないという証拠にはならない。私は意識として永遠存在だからである。姿と存在は全くの別物だよ。
「姿イコール存在」は、3Dホログラムイコール存在になり、ビルの壁に映し出す神や宇宙人の映像を実在と錯覚するミラーニューロンのお陰で、偶像を崇拝するはめになる。
私は死んだ。いやかつて生きていた。かつて地球で人間を演じた記憶がある。千年王国に居る私がそんな風に過去を回想するだろう。
人も神も死んだり生きたりする。
人間は自分で勝手に神をイメージしてしまう。実在する神があなたのイメージと異なることを許さない。このように個々人の勝手な神像(神のイメージ)に神様は閉口している。
神が居るなら、コビットで人を殺したりしない「はずだ」、要するに西洋人は「幼稚な神観」しか持ち得ない。
神は人類を皆殺しにしても別に構わない。人類はその悪行三昧によりそもそも生きるに値しない。コビットやガンで死んで当然である。神は貴方の幼稚な神観を喜ばない。
ユダヤキリスト教の譜系は、結局「幼稚な神観」しか作れなかった。
だから彼らは「神は死んだ」と結論づけ、無神論的科学にひた走った。
この大間違いの元凶は「信仰によって義とされる」という福音書の過ちに起因する。
彼らの宗教と信仰は、単に失敗作であった。一神教は必ず人類を滅亡させる。人類滅亡の回避は多神教にすがるしかなさそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?